根っからの冒険野郎のブログ

バイクに乗った冒険野郎の挑戦記録です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【安心】701のエキパイ問題を考える

こんにちは!健康診断受診の結果 γ-GTPが148でした。危険な予感がします。 お酒は控えて、運動しようと思います。そうだバイクに乗ろう。 根っからの冒険野郎です!みなさん身体には気をつけましょう!(戒め) 今回は 「701のエキパイ問題を考える」になり…

【即林道】冒険野郎、納車について行く

こんにちわ! 寝すぎて成人の日は何もせず終わりました。家いるならコマ図ケース作ろうと思ってたんだけどなあ… こんなこともありますね、惰眠を貪り食べるのも正直好きです。根っからの冒険野郎です。 休息も大事! さて、予告通り今回は「冒険野郎、納車に…

701の弱点、燃料補給時の問題を解決する+α!

こんにちわ、部屋が死ぬほど寒くても暖房はつけない派、根っからの冒険野郎です。 心なしか喉が痛いです。皆さまお身体にはお気をつけて。 さて、今回は予告通り「701の弱点、燃料補給時の問題を解決する+α!」となります! 目次 問題 解決方法 取り付け 最…

【初レース】2017 年忘れエンデューロに参加してきました!

こんにちは、年末年始の暴飲暴食により持病の痔が悪化した根っからの冒険野郎です。みなさん身体は大切にネ! 次回予告した通り今回は初めてのレース、年忘れエンデューロに参加してきたお話です! 目次 参加のきっかけ 準備 クラスと参加費 エントリー方法 …

701エンデューロ 1877キロ走った感想!

あけましておめでとうございます。根っからの冒険野郎です。 去年10月31日に2017年式Husqvarna 701ENDUROに乗り換えまして約2ヶ月経ちましたのでボチボチ自分が感じた点を書いていこうと思います。 ▼2017年式の特徴 ▼納車時のカスタム アルミ芯のハンドガー…